So-net無料ブログ作成
検索選択
Architecture ブログトップ

【だんだん暑くなってきました】マンションにある井戸です [Architecture]

ぼくが住んでいるマンションには、元の家主さんがお使いになられていた井戸が、形を変えて現在も利用されています。

いうなれば、泉のようなもの…。これからの季節、ひんやりとして、とても気持ちがいいですよ。


近所のデザイナーズマンション(竣工間近!) [Architecture]

近所に、デザイナーズマンションが竣工しつつあります。賃貸とは思えないほどの完成度。窓が天井近くまであって、めちゃくちゃ開放感があります(正直、西向きなんですけど、この際、目をつぶろう(笑))。前は広い農地なので、上の階は富士山が見えるかも(見えなかったら、ゴメン)。ペット大歓迎(ペット共生マンション!わーお!)ということなので、競争率高そう。

今のところ、周りは何もないというのがいいですよね。

 

僕も独身の頃だったら、こんなところに住んでみたかったですね。犬好きの勤め人、若夫婦デザイナー、クリエイター諸君、急げ(笑)!ポンプ君とも、仲良しになってね。

(追記)詳しくは、http://01-office.co.jp を見てみて下さい。


Architecture ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。