So-net無料ブログ作成

何とか終わった、勤め人にキビシイDQ8。 [game]

よーやっと終わりました!DQ8、2回目のエンディング。

仕事にBLOG、家事に家族サービス、ポンプ(犬)の散歩の合間に、やりもやったり80時間。勤め人&子持ち犬持ちには、試練に近いものがありました…。おかげで寝不足です…。肩凝りもピークです。

で、終わった感想言ってもよかですか?

映像は、グレート。文句なし。ゼシカの”ぱふぱふ”にも、ちょっとだけ、萌えた(笑)。セリフはあえてテキストのみにしたこと、グッド。“らしさ”を残してくれて、どうもありがとう。

でも、堀井さん、ストーリーはちょっと…。無理ありません?周辺の話がぼやけてる感じ。たとえば月影のハープのおっちゃん。最後まで絡むと思ってたら、途中でフェードアウトしちゃってさぁ。ちょっと中途半端な感じは、否めない。次回はスケジュールが遅れても許すので、ストーリーをもっと練りこんでほしい!発売されたら、根気と体力の続く限り、やらせて頂きます!

でも、これからはしばらくは「ウィイレ」かな。ネットワーク対戦、始まるらしいしな…。懲りてないな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。