So-net無料ブログ作成

ドッグフードやいぬのおやつ、じぶんで食べたことあります? [dog]

 皆さんは、ドッグフードやいぬのおやつは、どこで買ってますか?私は、家のすぐ近所のペットショップで買ってます。

そこのペットショップ、雑然としていて、見た目はあんまり儲かっている感じがしないところです。新宿や吉祥寺あたりにもちらほらとおしゃれなところができてきましたが、そんな要素はみじんもありません。

ところが、ドッグフードやいぬのおやつだけは、みょーにこだわったものが置かれています。それもそのはず、そこの店長のおメガネにかなったものだけを取り揃えているのです。しか~も、いぬになり代わって、店長自ら口にして、「これはうまい!」と太鼓判を押したものだけなんですね…。

で、先日はこんな内容のやり取りをしました…。

店長「この○○(ドッグフード)はですね、口の中でラム肉の香りがぶわ~っと広がってきて、食欲がそそられるんですよ!油分もほどほどなんで、そんなにくどくないんで、おやつ代わりにもなりますよ!」

店長「このアキレスはね、もちろん塩分はきっちり抜かれてるんですけど、噛んでるうちに、じわ~っといい味が出てくるんですよ!そこがおすすめですね!」

とまあ、店長のアツいトークを楽しめることうけ合いです。うちのいぬも喜んで食べてます。いいお店です(たぶん)。でも、まるで自分のごはんやお酒のつまみを買ってる気分になってしまいます。

それでは…

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。